So-net無料ブログ作成
検索選択

11月21日 秋の気配もあと少し

今日はお昼を持って公園にお散歩☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

もちろんチョコパパとチョコと3人で[るんるん]

 

公園に着いたら早速お昼v(*´>ω<`*)v

外で食べるご飯はやっぱり良いなぁ[かわいい] 気持ちが良い[晴れ]

その間チョコには隣で待っててもらいます^_^;

 

私たちが食べ終わると・・・

DSCF2082.JPG

『はいよ~ありますとも(*^_^*)』

この後チョコもウマウマ貰ってルンルン[揺れるハート]

 

みんなお腹一杯になったところで公園内をお散歩[るんるん]

公園内の小川に行ったらなんだかチョコがウキウキした様子。

『夏は入って遊んだね~』

なんて言ってたら・・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノっっっ!!

 

入水・・・[たらーっ(汗)]

 

まぁ、足だけですんだけど、なんせチョコは短足なもんで

洋服のお腹部分はびしょびしょ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

もぅ。しょうがないなぁ・・・。

 

公園の木は大体が葉が落ちてるんだけど、何本かは紅葉見ごろ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2094.JPG DSCF2095.JPG

近くにいた小さな女の子が

『ママぁ。私も葉っぱのお帽子かぶりたい!』

って言ってるのが聞こえてちょっと恥ずかしいと思いつつ・・・

そうだ[ひらめき] 帽子といったらやっぱり

DSCF2097.JPG

この位大きな葉っぱじゃないとね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

 

ところで秋っていつまでなんだろう・・・。冬っていつからなんだろう・・・??


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

11月13日 久しぶりのドッグラン

いつも散歩する時、家を出てからの気分で散歩コースを決めてるチョコパパ&ママ。

今日も『何処行こうか~』『ドッグランでも行こうか~』ってな感じで久しぶりに

ドッグランへ行くことに[るんるん]

 

他に沢山ワンコがいたら中止だけど・・・。

 

まぁ、とりあえずドッグランへGO[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF2017.JPG

 

到着☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

DSCF2023.JPG

大丈夫だって^_^; 柵の中はチョコだけよ[揺れるハート]

って、始めは恐る恐るのチョコだったけど、

大好きな追いかけっこから火がついてウキャウキャ[るんるん]

ドッグラン.jpg

思う存分遊んで休憩(*^_^*)

DSCF2036.JPG

 

楽しかったね[揺れるハート]チョコっ[黒ハート](〃´▽`〃)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

11月9日 お友達と♪

今日は久しぶりにお友達と公園でランチ&お散歩[かわいい]

なんだかすっごい風の中、公園でランチしてるのなんて私たちだけ((+_+))

でも、そのおかげで思う存分遊べましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

DSCF1973.JPG

お友達ワンコのメイプルちゃん★ 通称メイちゃん★

前に会ったのは1年くらい前かなぁ。。。 すっごく久しぶりo(´∇`*o)

 

メイちゃんもチョコも犬見知り^_^; 

けど、やっぱり覚えてたのかチョコはメイちゃん見るなり大喜び♪

でも、メイちゃんはちょっと迷惑そう・・・(>_<)

 

メイちゃんがキャリーバックにINしてるときに近づくと『ガウッ』ってされちゃうけど、

外に出てれば全然OK[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1976.JPG追いかけっこ[揺れるハート]

DSCF1984.JPGメイちゃん休憩中[ハートたち(複数ハート)]

DSCF1996.JPGチョコはチョコママと棒遊び[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1982.JPGメイちゃん大好き[exclamation]一直線っ(●・´艸`・)

DSCF2001.JPG2人仲良し(*^_^*)

DSCF2010.JPG耳パタパタさせながら一直線[揺れるハート]

 

なんだかんだで仲良しの2人☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

犬同士はやっぱり楽しそうだ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

またメイちゃんと遊ばせてあげたいな(〃´▽`〃)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

11月5日 誕生日だけど

今日はチョコパパの誕生日[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

といっても特別どこかへ出かけるわけでもなく・・・

チョコと3人でお散歩(〃´▽`〃)

DSCF1908.JPGやっぱりチョコ楽しそう[るんるん]

けど・・・、

 

散歩中にチョコパパにお仕事の電話が・・・[携帯電話][あせあせ(飛び散る汗)]

チョコパパが先に行ってて!って言うからチョコ連れて少しづつ進んでたけど・・・

DSCF1915.JPGあっ・・・ ばれた・・・(=_=)

チョコパパがいないって気づくとチョコ動かないんだよなぁぁぁε=(・д・`*)ハァ…

DSCF1919.JPG

電話中なの。先行こう[るんるん]o(´∇`*o)    なんて言ってみても・・・

DSCF1920.JPG

DSCF1923.JPG

・・・・・・・。   分かったよ・・・。 しょうがないなぁ・・・。

 

 

 

 

DSCF1924.JPGはいはい。よかったね(`ε´)

 

DSCF1934.JPG

(≧ω≦。)

そうだね[ぴかぴか(新しい)] みんな一緒が楽しいね[るんるん]

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。