So-net無料ブログ作成
検索選択

6月29日 小雨でもウキウキ(*^_^*)

散歩に出てすぐに[雨]がパラパラと・・・(゚Д゚;o)

でも、そのままお散歩続行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ[かわいい]

 

小雨が降っててもチョコはルンルン[るんるん]

2010-06-29 1.jpg

ドコだろうね~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

紫陽花の花壇だよ~[かわいい]

2010-06-29 2.jpg

すっごい可愛い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  ごきげんさん[揺れるハート]

 

チョコのお楽しみタイム[ぴかぴか(新しい)][時計][ぴかぴか(新しい)]

芝生で駆け回りε=ε=ε=ε=ε=┌(* ・_・)┘

2010-06-29 3.jpg

チョコのお腹が隠れるくらいの草だったのに、とっても楽しそう[るんるん]

けど・・・お腹ベチャベチャだから帰ったらまたシャンプーだよ(*´-ω-`)・・・フゥ


nice!(5)  コメント(1) 

6月24日 抜け毛対策

暖かくなってから、チョコ抜け毛が酷くて困ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

掃除してすぐでもダメだし、服着せても気休め程度・・・^_^;

毎日ブラッシングしても・・・って悩んでいたときに・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

ラバーブラシが良いってネットで見て試してみました!

本当はファーミネーターっていうのを買おうと思ったんだけど、少し高いし[たらーっ(汗)]

ラバーブラシは1000円もしなかったから[るんるん]

 

買ったのはこれです[わーい(嬉しい顔)] ↓

2010-06-24 2.jpg

ゴムも柔らかくて自分の手で試しても痛くない! むしろ気持ちいい[揺れるハート]

それに、使いやすかったしすっごい抜けた!

抜け毛・抜け毛予備軍・アンダーコート がごっそり[かわいい] (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

しかも、なんとなく毛に艶[ぴかぴか(新しい)]も出たような(〃´▽`〃)

 

ほら!こんな感じ(*ё_ё*)

2010-06-24 1.jpg

 

まだまだ取れそうだったけど、止めておきました^_^;

これで少しは抜け毛少なくなるかなぁ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

とりあえず、高いの買わなくてよかったo(´∇`*o)

後は部屋着! 

本格的な夏になる前にメッシュのツナギ買わないと(>_<)

 

 


nice!(8)  コメント(1) 

6月23日 特技??

チョコも1歳を過ぎて、これまで色んな芸を覚えて・・・[たらーっ(汗)] イヤ、数少ない芸を覚えてきたので

紹介しますv(*´>ω<`*)v

 

まずは『おすわり』                            

2010-06-23 1.jpg

 

『ふせ』

2010-06-23 10.jpg

 

『おて』                     

2010-06-23 2.jpg

 

『おかわり』

2010-06-23 3.jpg

 

『たっち』                    

2010-06-23 8.jpg

 

『頭のせ』

2010-06-23 7.jpg

 

『鼻のせ』

2010-06-23 9.jpg

 

『ごろん』

2010-06-23 5.jpg

 

 以上がチョコの得意技?!

 

[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]何しててもチョコは可愛い[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(1) 

6月3日~9日 チョコママ実家(後篇)

前回からの続きですo(´∇`*o)

 

散歩『芝生公園サイコー』の巻き

2010-06-08.jpg

2010-06-03~09 9.jpg

2010-06-08 (2).jpg

2010-06-08 (3).jpg

 

遊びに行くたびに仲良くなっていくマロンとチョコ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

もっともっと仲良くなって沢山一緒に遊んでね(*^_^*)


nice!(7)  コメント(2) 

6月3日~9日 チョコママ実家(前篇)

今回チョコパパは今までで一番長い出張・・・(PД`q。)

ってことで、チョコと一緒にチョコママ実家へ(*ё_ё*)

 

今回もお父さんにむかえに来てもらって(〃´▽`〃) アリガトです_(._.)_

でもちょっと暑かったのか実家の駐車場に着いた途端に・・・リバース・・・(/_;)

まぁリバースしたらスッキリしたのかマロンにあったらハイテンション[るんるん][るんるん][るんるん]

尻尾取れる勢いでブンブンふって喜びを表現(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 可愛い[ぴかぴか(新しい)]

 

ではでは、今回のマロンとチョコの様子を・・・[かわいい]

 

散歩『久しぶりの海』の巻き

2010-06-05 (4).jpg

2010-06-05 (3).jpg

2010-06-05.jpg

 

 

散歩『一番大変なのはダレ?』の巻き

2010-06-07.jpg

 

家で『まったりのひと時』の巻き

2010-06-05 (5).jpg

2010-06-07 (2).jpg

 

チョコってばリラックスしすぎ・・・^_^;

もぅ自分の家だと思ってるな・・・ε=(・д・`*)…

 

                     ≪続きは後篇で・・・v(*´>ω<`*)v≫


nice!(5)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。