So-net無料ブログ作成

5月29日 はじめての誕生日

[揺れるハート]ついに! チョコが1歳になりました~~~☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)]

今日はチョコの為に何しようかずっと悩んでたけど、やっぱりチョコが一番嬉しいのは                 チョコパパ・チョコママ・チョコの[かわいい]3人でのお散歩[かわいい]でしょ~!!

ずっと買おうと思ってたボールも散歩前に買いに行って、早速チョコの好きな広場へ[るんるん]

 

ボール気に入ってくれるかな・・・(〃´▽`〃)

2010-05-29 2.jpgすぐにボールに夢中[るんるん]2010-05-29 3.jpg華麗なダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]2010-05-29 1.jpgチョコパパも写メに夢中[グッド(上向き矢印)]2010-05-29 4.jpgちょっと休憩ε=(・д・`*)2010-05-29 5.jpgチョコ vs チョコパパ[ぴかぴか(新しい)]2010-05-29 6.jpg頭の中ボールでいっぱい[サッカー]

 

今日の散歩はすっごく楽しかったって[るんるん] 良かった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

そ・し・て・・・[ぴかぴか(新しい)]

夜は誕生日パ~ティ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

はっぴば~すでぃチョコちゃ~ん[るんるん]                                              はっぴば~すでぃチョコちゃ~ん[るんるん]

はっぴば~~すでぃ でぃあ チョコちゃぁ~~~~~ん[るんるん][るんるん][るんるん]

はっぴば~すでぃチョコちゃ~~~ん[るんるん]

2010-05-29 7.jpgおめでとう☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

 

2010-05-29 8.jpgケーキの美味しさに大満足[黒ハート]

 

 

これからもよろしくね[かわいい](ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

5月14日 お花でいっぱい(〃´▽`〃)

今日は特に良いお天気[晴れ]

早速いつもの公園に行きましょv(*´>ω<`*)v

2010-05-14 1.jpg

今日は一段とノリノリのチョコちゃん^_^; そんなにチラ見されても。。。   かわいい(´∇`*)

チョコにつられて小走りになりつつ公園に到着ε=(・д・`*)

この季節の公園はお花が沢山でとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

こんなに綺麗だとチョコとお花の写真が撮りたくなっちゃう(●・´艸`・)、;'.・

 

 

ということで、今日は沢山モデルしてもらおっと[カメラ]

2010-05-14 6.jpg

やっぱり良い香りがするのかな(〃´▽`〃)

2010-05-14 2.jpg

やっぱりかーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もぅ(*´-ω-`)・・・フゥ 『良いにおい=食べ物』って考え止めてくれないかな・・・[たらーっ(汗)]

 

気を取り直して・・・・

まずは『青空とチョコ』[晴れ]

2010-05-14 4.jpg

いい表情がとれましたv(*´>ω<`*)v

2010-05-14 3.jpg

やっとモデルになってくれる気分になってくれたらしい(*^_^*)

2010-05-14 5.jpg

逆光って難しい・・・((+_+)) デジカメだったら上手く取れるのかな(/_;)

最後はこちら[ひらめき]

2010-05-14 7.jpg

日陰の場所を探して取りました~~~v(*´>ω<`*)v

今日はモデル頑張ってくれてありがと~~~☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

4月29日 初めての水遊び

今日はとっても良い天気[晴れ] なのでいつもの公園へ[かわいい]

いつもは芝生で遊んで帰るけど、なんとなく奥まで行くことにo(´∇`*o)

 

奥には小川が流れています[ぴかぴか(新しい)] 何度か近くまで行ったことはあるけど、まだ寒い季節だったから       水遊びはさせなかったけど、今日は良い天気だし[晴れ]水遊び好きなワンちゃん多いっていうし[グッド(上向き矢印)][るんるん]

って思いつきで小川の畔を歩いてみることに(〃´▽`〃)

始めは鼻先をつけて不思議そうにしてたけど、恐る恐る入水(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

『楽しいっ[るんるん]』って分かったらバシャバシャして遊んでましたv(*´>ω<`*)v

2010-04-29 1.jpg2010-04-29 2.jpg2010-04-29 3.jpg

 

5分弱しか遊んでなかったけど、充分楽しんだみたいv(*´>ω<`*)v

さっ!風邪ひかないうちに帰ろうね(*^_^*)

 

ちなみに、池の方に行くとアヒルと鯉もいます(〃´▽`〃)

2010-04-29 4.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

4月19日 公園最高!

今日はとっても良い天気[晴れ] 早速いつもの公園へ(〃´▽`〃)

2010-4-19 1.jpg

チョコもウキウキ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2010-4-19 2.jpg

なんかちょっとチョコが歪んでません・・・? 携帯のカメラだとしょうがないかぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい走って少し疲れてきたみたい[揺れるハート]

 

だって・・・   (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2010-4-19 3.jpg

外でゴロ~ンとするのは結構めずらしいv(*´>ω<`*)v

 

チョコママもちょっと疲れたからベンチで一休み。。。

2010-4-19 4.jpg

なかなかこっちに来てくれないチョコパパをずーっと見つめて・・・

何とも言えないチョコの後ろ姿・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ    かわぇぇ(≧ω≦。)

 

 

公園の名前に『花』と入っている通り、公園内は花でいっぱいになってきました[かわいい]

2010-4-19 5.jpg

以前花に近づけたらパクパク食べようとしてて・・・

今回は食べなかったけど、ちょっと不満顔!?[たらーっ(汗)]

 

帰り道にチョコの好きな『斜めの芝生公園』の前を通ったから寄り道[るんるん]

斜面を転がり落ちそうな勢いで走り降りるのが好きみたい((+_+))

2010-4-19 6.jpg2010-4-19 7.jpg

遊んでる顔が真剣(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

最後はお決まりの追いかけっこ[るんるん]

2010-4-19 8.jpg

 

大満足のお散歩でした~~~v(*´>ω<`*)v


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。