So-net無料ブログ作成
検索選択

3月3日~7日 チョコママ実家【後篇】

マロンとチョコを一緒に散歩v(*´>ω<`*)v

でも、2匹を1人で散歩させるのは始めて(*ё_ё*) 上手に散歩できるかな・・・^_^;

2010-3-3~7 3.jpg

思ってた以上に上手に散歩できたぁ(〃´▽`〃)

マロンもチョコも楽しそう[揺れるハート]

 

おうちに帰っても一緒に遊んで、                                         2010-3-3~7 5.jpg二人とも頑張れ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

遊び疲れておネンネ[ぴかぴか(新しい)]

2010-3-3~7 4.jpg

本当に仲良くなったなぁ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

 

さっチョコ!チョコママの家に帰るよぉ~~                                                              2010-3-3~7 7.jpg                                                   いや、うん。。。だから、チョコのおうちだよ・・・(。´-ω-`。)

2010-3-3~7 6.jpg                            また遊びに来るからね(〃´▽`〃)

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

3月3日~7日 チョコママ実家【前半】

今回も、チョコパパが出張&チョコパパ実家お泊りなので、

チョコママとチョコは、チョコママの実家へ!!

 

私のお父さんがいつもの様にむかえに来てくれて。ありがたや(〃´▽`〃)

チョコの『会いたかったよ~~[揺れるハート]』攻撃は、毎回のことながら凄い・・・^_^;

チョコはチョコママの家族の事を何だと思ってるのかな?飼い主とは違うってことは           分かってるみたいだけど、優しくしてくれる人ってのは分かってるんだろうな[かわいい]

 

今日マロンはトリミング[美容院][ぴかぴか(新しい)] その間、チョコにはペットショップ併設の病院で待っててもらって、

人間達は美味しいお昼ごはん☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

今回は中華バイキング[ぴかぴか(新しい)]その辺のバイキングは、《バイキング》って味なんだけど、            今回のバイキングは凄く美味しかった(●・´艸`・)、;'.・

 

その後、近くのホームセンターでお買い物(*ё_ё*)

マロンとチョコも一緒に[るんるん]

2010 3-3~7 1.jpg

 

お家に帰ってみんなで夕飯食べてた時だったかな~

マロンが急にお母さんスリッパ持ってきて『遊んで~』の催促(〃´▽`〃)                スリッパはダメっ!って言われてるのに、悪戯っ子は楽しそう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ2010-3-3~7 2.jpg

マロン可愛いなぁぁぁ(≧ω≦)

                                       

                                          [かわいい]続きは次回[かわいい]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2月23日 ドッグランでのびのび

今日は久しぶりにドッグランへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とはいっても、17時に閉まっちゃうのに着いたのは30分前・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、閉園まじかだったから先にいたワンちゃんは2頭だけ(*ё_ё*)

しかもすぐに帰っちゃったから、広いドッグランはチョコ独り占め☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

 

ドッグランでは見れない元気な姿が撮れました~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

2010-02-23 1.jpg2010-02-23 2.jpg

閉園まじかが狙いめだな(≧ω≦)

 

沢山走ったチョコは・・・・・

2010-02-23 3.jpg

お水をウマウマしてました(〃´▽`〃)[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。