So-net無料ブログ作成

2月21日 誕生日

今日はチョコママ[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]誕生日[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]ですv(*´>ω<`*)v

 

今日は前々から行きたかった隣駅の公園へチョコのお散歩[るんるん]ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

天気が良いので、自転車でGO[exclamation×2]

2010-02-21 1.jpg

隣駅とはいっても、結構遠い・・・[たらーっ(汗)]

片道40分もかかってしまった^_^; 散歩前に疲れた(*´-ω-`)・・・フゥ

 

やっと着いた公園は

2010-02-21 2.jpg

秋にはコスモスが咲く『コスモスの丘』公園[グッド(上向き矢印)]

まぁ、今は『ただの丘』・・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

丘に登ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

2010-02-21 3.jpg

丘の裏にはこんな場所も[かわいい]

2010-02-21 4.jpg

[かわいい]綺麗な梅の花[かわいい]

 

さっ、帰りも40分かけて帰りますよぉε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

帰り道でカワイイケーキ屋さんを見つけたので、買って帰りました(〃´▽`〃)

苺ショート苺ロールケーキ(●・´艸`・) おいしかったぁ[黒ハート]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

2月10日 帰りたくなっちゃう?

今日も芝生公園へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

                                                                           最近は『いつもの公園』へは行かず、近くの芝公園ばかり(。・ε・`。)                       芝公園も、小学生が学校終わる前に行けば誰もいなくて穴場[かわいい]

2010-02-10 1.jpg2010-02-10 2.jpg

楽しそうに遊んでる姿をみると、チョコママのテンションもUP[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

人目も気にせず一緒にはしゃぎます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

充分遊んで、写メ撮りたいな~~~~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]って思って、チョコにモデルを頼みました(〃´▽`〃)2010-02-10 5.jpg

あ・・・。今日は乗り気じゃないようで・・・(。´-ω-`。)

2010-02-10 4.jpg

写真撮影には飽きてしまったらしい・・・(>_<)  良い写真撮りたくてしつこかったかな(PД`q。)

ごめんよ~~チョコ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さっ、帰ろうね~~[るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

2月8日 満足

今日はチョコパパも一緒に散歩[ぴかぴか(新しい)]

春には桜が咲く芝生の『桜の広場』→『いつもの公園』の贅沢散歩コースv(*´>ω<`*)v

 

桜の広場に桜はまだ咲かず・・・。若い桜の木だから今年咲くのかな・・・・??

桜の広場には、芝生の坂があります。

2010-02-08 1.jpg

チョコパパ・チョコ2人そろって、坂の下にいるチョコママをみてます(≧ω≦。)               チョコはぴょこっと顔出してて可愛い[揺れるハート] 小さすぎてあまり見えないけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

その後はいつものようにチョコパパとチョコは鬼ごっこ(。・ε・`。)                                  2010-02-08 2.jpg

いっぱい走ってお疲れチョコちゃん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ                            2010-02-08 3.jpg

 

いっぱい走ったら『帰ろっ(〃´▽`〃)』って表情[かわいい]                                2010-02-08 4.jpg

 

みんな満足だねv(*´>ω<`*)v


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2月2日 初雪あそび

[雪]昨日降った雪が朝になってもまだ残ってましたv(*´>ω<`*)v

積もるのも珍しいから、チョコママもテンションUP[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

チョコにとっては、初めての雪[雪] 反応楽しみに散歩へ[かわいい] ワーイッ♪(ノ^ω^)ノワーイッ♪

不思議そうに歩き始めてました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2010-02-02 1.jpg

『雪だよ~[ぴかぴか(新しい)]』って教えながら歩いてたけど、フカフカの雪は不思議だね(*^_^*)

マンション前の空き地で雪遊びo(´∇`*o)

けどチョコは、さらにフカフカの雪にちょっと戸惑ってたみたい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2010-02-02 2.jpg20010-02-02 3.jpg                               あっちみても、こっちみても真っ白で暫くあたりを見回してました(≧ω≦。)

 

それでも慣れてきたら、楽しそうに遊んでましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ                     2010-02-02 4.jpg

 

家に帰って、びしょびしょの体をお湯で拭いて、ドライヤーで乾かしてたら                   ドライヤーが気持ち良かったみたいで[かわいい]うっとり[かわいい]してる姿がまた可愛い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

次はいつ雪降るかなぁ~(*^_^*)                                        今度はチョコパパも一緒の土日に積もるといいなv(*´>ω<`*)v     


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

1月31日 自転車で

今日は、病院に駆虫のお薬をもらいに(*^_^*) 予防は大切です[かわいい]

いつもの公園→病院 だから、ちょっと移動距離が長め[あせあせ(飛び散る汗)]                               なので、久しぶりに自転車に挑戦ですv(*´>ω<`*)v

前回自転車にのったのは、まだまだ小さくてキャリーバックに入った状態での自転車。            今回はキャリーバッグには入らないので、カゴに直接乗車(*ё_ё*)

久しぶりだし、カゴ直接は初めてだから怖がるかと思いきや・・・・・

2010-01-31.jpg

風に耳なびかせながら、気持ち良さそうに乗ってました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

この後、病院で『ママ助けて~~~』ってしがみついて・・・ε=(・д・`*)ハァ…                 別に痛いことはしてないし・・・。

院長先生だと尻尾ふって喜ぶのに、若い先生だと嫌がってしまいます・・・。                 注射とか痛いことするのは院長先生で、若い先生は爪切りとか、触診程度なのに・・・。

 

体重 4.18KG                                                    首回り 23cm                                                      胸周り 35cm                                                      首~尻尾つけ根 33cm


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

1月30日 遊具

今週も3人でお散歩☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

2010-01-30 1.jpg

 

今日は、いつもの公園には行かずプラプラ散歩[るんるん]

途中、遊具のある公園に(*^_^*)  誰もいなかったので遊んでみました[ぴかぴか(新しい)]

まずは、滑り台v(*´>ω<`*)v                                           低い滑り台だけど、落ちないようにリードは着けたままで・・・                                     2010-01-30 2.jpg                                                                     滑り台でも走ってました・・・(゚Д゚;o)                                        でも、もう1回滑らせたらちゃんとお座りの状態で滑ってました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

次は、平均台(*ё_ё*)                                                 ちょっと高さがあって怖かったみたい(>_<) 慎重に渡ってます[あせあせ(飛び散る汗)]                       2010-01-30 3.jpg

 

安全には気をつけながら、色んな体験をさせてあげたいな ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。