So-net無料ブログ作成

12月31日 今年の散歩おさめ

やぁ~~、ついに今年も終わりですねΣ(゚Д゚ノ)ノ あっという間でした(≧ω≦。)

今年は色んな事がありました。でっかい出来事がv(*´>ω<`*)v

[ぴかぴか(新しい)]マンション買いました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]チョコ飼い始めました[かわいい]

来年はどんな年になるのかな・・・(*^_^*)

 

今日はチョコとチョコママ・パパで散歩おさめε=ε=(ノ≧∇≦)

最近始めたフリスビーでウキャウキャです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2009-12-31-1.jpg2009-12-31-2.jpg

ボールはすぐに飽きるのに、フリスビーは遠くに投げても嬉しそうにとってきます[るんるん]

でも、手に渡してくれず・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

近くまで持ってきてフリスビーをカミカミ ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

とろうとすると逃げ回って遊びだすし・・・^_^;

 

練習すればちゃんと渡してくれるかな・・・[かわいい]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

12月20日 3人そろってお散歩

今日はチョコパパ・ママ・チョコでドックランへ[揺れるハート]

チョコにとってはいい迷惑かもね・・・(*´-ω-`)・・・フゥ  ドックラン好きになってほしいなぁ[たらーっ(汗)]

 

ドックランに行くまではウキウキな足取りで、とっても楽しそうなチョコ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日は上手にワンちゃんと遊べるかな??

2009-12-20-1.jpg

おっ!!良いお顔v(*´>ω<`*)v 頑張れ!チョコ!!

 

頑張れ!

 

頑張れ・・・・・・

 

頑張れ~~~~~(>_<)

 

2009-12-20-2.jpg

やっぱりチョコパパのストーキングしてます(*´-ω-`)・・・フゥ

少しづつ他のワンちゃんと遊べるように練習か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ドックランの帰り道、影がとっても良い感じだったのでパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

2009-12-20-3.jpg

影で3ショット(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 

 

↓これはマンションの玄関まえから撮ったもの。

なんの山だろう・・・。富士山みたい[ぴかぴか(新しい)]

2009-12-20-4.jpg

 

家に着いたら、チョコのシャンプ~o(´∇`*o)

チョコはシャンプ~好き[かわいい]                                              シャワー出すと自分から突入(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 

2009-12-20-5.jpg

この後ドライヤーして[かわいい]ふわふわ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]つやつや[ぴかぴか(新しい)]

 

明日からはまたチョコママと2人のお散歩だよ[るんるん] 女同士で仲良くしようね~o(´∇`*o)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

12月14日 天使か悪魔か・・・

チョコってずっと天使かと思ってた・・・。

だってこんな風に寝てるんだもん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2009-12-14-2.jpg

なのに・・・・・

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・((+_+))

2009-12-14-1.jpg

やられました・・・(/_;)

壁かじられました・・・・・・。

今までかじらなかったのに・・・。

新築なのに・・・・・(PД`q。)

 

なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁε=(・д・`*)ハァ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

12月9日~12日 実家パート2

前回の続きです[ぴかぴか(新しい)]

11日・12日

なんだかマロンとチョコの立場逆転!?Σ(゚Д゚ノ)ノ                                   チョコが『あそぼっ[るんるん]』って誘ったら、マロンも『あそぼっ[るんるん][るんるん]』ってのってきてv(*´>ω<`*)v         マロンがチョコ追いかけたら、初めての事にチョコビックリΣ(O_O;)って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それからはマロンがチョコに首ったけ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ                              チョコのニオイ嗅ぎまくり[たらーっ(汗)] チョコは降参のポーズでフリーズ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも次の日にはお互い逃げたり追いかけたり怖がったり・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

一緒に遊んでる光景も見れて[揺れるハート]                                         SN3J0550.JPGSN3J0553.JPGSN3J0555.JPGSN3J0558.JPG

今度遊びに行くのはお正月ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

遊びまわる光景がみれるといいな[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

12月9日~12日 チョコママの実家

今回もチョコパパが中国出張の為チョコママとチョコは里帰り[かわいい]

が・・・、チョコママの実家には犬が苦手のマロンが・・・(゚Д゚;o)                           だから本当は1泊で帰るつもりだったんだけど・・・                             チョコママのお父さんとお母さんが『もっと泊まっていいよ[るんるん]』って[黒ハート]

12月9日                                                          朝チョコママの家にお父さんが[車(セダン)]で迎えに来てくれたv(*´>ω<`*)v                      チョコお父さんに会ってウレション・・・[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ想定内です(=_=)

が、ウレション2回・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ                                       1回ウレションしたからもぅ大丈夫だと思いきや・・・[たらーっ(汗)]                           嬉しいのは分かるけどさ・・・、けどさ・・・  (*´-ω-`)・・・フゥ

実家に着いてお母さんに会ってチョコウレション・・・(´Д`υ) まぁそうだろうね・・・。               お母さんにも2回ね、2回・・・(=_=)

家に入ってマロンとご対面o(´∇`*o)                                    マロンは『チョコママだ~[ぴかぴか(新しい)]』って大喜び[るんるん]なのも一瞬[あせあせ(飛び散る汗)]                          チョコも居るΣ(゚Д゚ノ)ノ』って嫌な顔されちゃった^_^;

でも、チョコはマロン見るなり尻尾ブンブン振って大喜び[ハートたち(複数ハート)]

その後、お父さん・お母さん・マロン・チョコママ・チョコで船橋へお買い物!                っていうか、マロンのトリミングへ[ぴかぴか(新しい)]    

その間チョコママ達はペットショップでお買い物[揺れるハート]

お母さんにチョコの洋服3枚も買ってもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] ありがとぅ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その後チョコママのお兄ちゃんと合流して、焼き鳥屋さんで夕飯v(*´>ω<`*)v             本格的な焼き鳥でウマウマでした(●・´艸`・)、;'.・                                勿論お兄ちゃんにもチョコウレション(*´-ω-`)・・・フゥ

SN3J0521.JPG

 

12月10日                                                       今日は家族全員仕事。チョコママはチョコとマロンとお留守番v(*´>ω<`*)v

けど、チョコママとチョコ二人でお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]                                    マロンはチョコから解放されて家の中でリラックス(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

SN3J0542.JPGSN3J0545.JPG

チョコは海初体験v(*´>ω<`*)v 怖がることもなく楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]

1時間お散歩して帰宅!

マロンとチョコ、結構仲良くやってました[ー(長音記号2)]マロンがチョコに慣れてきたみたい[かわいい]SN3J0529.JPGSN3J0535.JPG

こんなに近くに居れるのはめったにないことo(´∇`*o) もっともっと仲良くなってね[るんるん]

 

続きは次回に・・・・・・。 

       


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

12月4日 秋?冬??

今日もまたチョコとお散歩[るんるん]

今日は公園にはいかず、プラプラ散歩[るんるん]                                               2009-12-4-1.jpg

綺麗なススキ野原[ぴかぴか(新しい)] ススキって秋じゃないの?12月もススキ????

2009-12-4-5.jpg

イチョウはすっかり葉も落ちて・・・ 黄色い絨毯になってました (*´>ω<`*)

2009-12-4-2.jpg

ちなみに、今日の黒い服は手術の傷が隠れるように急いで作ったズボンです・・・(゚Д゚;o)         チョコママのいらなくなった腹巻です・・・Σ(O_O;)

2009-12-4-4.jpg

気持ちの良い日差しでお散歩日和[晴れ] 

2009-12-4-3.jpg

12月だけど、天気の良い昼間は暖かで気持ちいい[かわいい]

 

2009-11-25.jpg                                                      [ぴかぴか(新しい)]これはちょっと前のチョコ(11/25)[ぴかぴか(新しい)]  

チョコはあくびする時、『あぅぅぅ』って声をだしてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  かわいい[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

11月29日 避妊手術

チョコが昨日、避妊手術を受けてきました(≧ω≦。)

チョコママもチョコパパもずっと心配で心配で(PД`q。)

けど、無事に終えることができましたv(*´>ω<`*)v                              2009-11-29.jpg

動物病院の先生が写真を撮ってくれました[るんるん]

チョコ~良く頑張ったね[かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。