So-net無料ブログ作成

11月27日 小心者

今日はチョコママと2人で近くのドッグランへ[ぴかぴか(新しい)]

ドッグランがどんどん苦手になりつつあるチョコ・・・(゚Д゚;o)                             ドッグランが見えてくると『行きたくない(PД`q。)』って踏ん張りをきかす・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 でもさ、やっぱり犬同士で遊べるようになってほしいわけよ。チョコママとしてはさ(´Д`υ)

でもチョコは・・・                                                     2009-11-27-3.jpg・・・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

あまりにも隠れてばかっリだから、チョコから離れてみましたε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘        2009-11-27-1.jpg                                                      必死になってチョコママの後追い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

こんなに他のワンちゃんにビビってるけど、ここは小さい子専用エリアで今日はチョコだけ。       他のワンちゃんは慣れてる子専用エリアにみんな居たから、チョコのそばには来ないんですよ[かわいい]

それなのに・・・チョコにはやっぱり分からないのかなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ                   網で仕切られてること。。。。                                           2009-11-27-2.jpg

こんな感じで。ちゃんと分かれてるのに・・・。                                   小さい子エリアは狭いけど、チョコ1人だったから十分の広さ[ぴかぴか(新しい)]

ウキャウキャ遊びたかったなぁ(=_=)

 

明日はチョコの「避妊手術」の日。

ちょっと心配だなぁ。。。信頼してる先生だけど、やっぱり心配だぁ(/_;)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

11月24日 独り占め

今日は割と暖かかったですね~~o(´∇`*o) この位だとお散歩しやすいですね☆

いつもよりちょっと早めに『いつもの公園』へ ε=ε=ε=ε=ε=┌(* ・_・)┘

公園に着くと1組のワンちゃん&飼い主さんが、ボールで楽しそうに遊んでました[ぴかぴか(新しい)]            飼い主さんは20代位の女性で、本当に楽しそうにワンちゃんと遊んでいて、見ているこっちまで楽しい気分になりましたv(*´>ω<`*)v

そのトイプーちゃん以外は誰もいなく、公園を半分コって感じで遊んでだんだけど、すぐにトイプーちゃんは帰ってしまったので、それからはチョコの独り占め(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

1時間位公園にいたけど、公園の中を通りすがる人が2~3人だけでずっとチョコだけ[揺れるハート]2009-11-24-1.jpg                                                    トイプーちゃんが帰るまでは、気になってしょうがない様子(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

何かに気を取られて動かないから、そ~っと離れてみましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘       2009-11-24-2.jpg                                                   結構離れたのに全く気付かない・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

たぶん草むらに沢山いたスズメの鳴き声に夢中になってたんだと思うけど、チョコママが離れたのにも気づかないなんて[たらーっ(汗)] なんて集中力・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                                                          

チョコママが居ないことに気づいたら周りキョロキョロして、見つけたらトコトコやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]2009-11-24-3.jpg

 

公園にだれも居ないからか、今日のチョコはとってもリラックスして楽しんでました!2009-11-24-4.jpg2009-11-24-5.jpg

 

たまには早い時間にきて、思いっきり楽しもう!と思った今日この頃・・・(*^_^*)

ワンちゃん友達とのふれあいも大切だけど、家族水入らずの時間も大切だよね[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

11月15日 ドッグカフェ

初めてのドッグカフェに行ってきましたo(´∇`*o)

チョコと一緒に外食[ぴかぴか(新しい)] チョコママとチョコパパもウキウキ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2009-11-15-1.jpg                                  はじめての場所に不思議顔(●・´艸`・)

今日は初めてだから、特別にチョコにもデザートを[ぴかぴか(新しい)]                            2009-11-15-6.jpg                                                    可愛い足跡付きです(*^_^*) チョコママが食べたいくらいおいしそうv(*´>ω<`*)v

2009-11-15-2.jpg

ひぃぃぃぃぃΣ(O_O;)   チョコちゃん!!なんて顔してるのぉΣ(゚Д゚ノ)ノ

チョコ『あくびしただけでしゅo(≧□≦)o』  あっゴメンゴメン。。。^_^;

 

ではでは・・・ どうぞ(^-^)                                                  2009-11-15-3.jpg

お上品にチョコパパがスプーン(犬用)で食べさせてあげて、チョコもお座りでペロペロ[揺れるハート]

してたと思ったら・・・

 

 

                                       2009-11-15-4.jpg                             立ち上がってガッツきだして・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ   気に入ったんだね[るんるん]よかったよかった^_^;

2009-11-15-5.jpg                                                   もぅ夢中だ^_^;  今日は特別だからね! 次はケーキはだめよ(。´-ω-`。)

 

最近のチョコママの楽しみは、チョコパパとチョコと3人で遊びに行くことo(´∇`*o)

来週の土日は、近くのドックランのオープニングイベント!!楽しみだなぁ[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

11月10日 いつもの公園(はじめての場所②)

今日もいつもの公園へ!!    ・・・と思ったけど、

なんだか公園には行きたくなくなって・・・(=_=) その辺をふらふらすることに^_^;

そしたら、結局はいつもの公園の敷地内だった(゚Д゚;o)                             けど、そこは芝生にベンチがあってキレイなのに人がいなくて。                      いつも橋の上から、あそこにはどうやって行くんだろう(´-ω-`) って思ってた場所[ぴかぴか(新しい)]

偶然その場所に着いたって感じです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まぁまぁの広さの芝生の広場で、眺めもまぁまぁ 2009-11-10-2.jpg                                                    肝心の景色を撮るのを忘れてました((+_+))

まぁチョコは景色より抱っこらしいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2009-11-10-1.jpg

いつかチョコも感動の景色の場所へ連れて行ってあげたいなv(*´>ω<`*)v


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

11月7日 いつもの公園(初めての場所①)

[ぴかぴか(新しい)]今日もまたいつもの公園へ ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ^_^)┘ [ぴかぴか(新しい)]

この公園は本当に広い[どんっ(衝撃)][exclamation×2]                                                 1回で周るのはちょっと疲れちゃう感じ(´Д`υ)  

今日は『自然生態園』という場所[ひらめき]

2009-11-7-2.jpg                                                                   脇には池があって、本当に自然そのままって感じ・・・^_^;  2009-11-7-1.jpg

他にも、『こかげの広場』『ひだまりの広場』『みどりの丘』も同じ場所に[ぴかぴか(新しい)]                 3ヶ所とも芝生の広場なんですけどね^_^;

まだ行ってない場所あるから近々行ってみよう[るんるん]    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

11月3日 電車でおでかけ

あ゛ぁ~今日は寒かったぁ(=_=)

チョコが初めて電車に乗ったのは、チョコを迎え入れた日(^-^)                        その後はずっと電車に乗ってなかったし、キャリーバッグも初めて使うバッグだったから          ちょっと心配だったんだけど、今日は電車でお出かけチャレンジ[ぴかぴか(新しい)]

電車に40分位乗って、某デパートへ[電車]                                     心配してたけど、チョコは良い子にバックの中でリラックス(。´-ω-`。).zZ                2009-11-3.jpgとっても良い子でチョコママ安心[ぴかぴか(新しい)] 

デパートは犬連れOKのところを選んでたので、バッグに入ったままお買い物[かわいい]             といっても、ペットショップに行っただけ^_^;

今回電車で良い子にしててくれるってことが分かったから                          今後は気軽にお出かけできるなぁv(*´>ω<`*)v

2009-11-2.jpg                                                    この顔(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  得意げな笑顔[揺れるハート]  

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]またお出かけしようね[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

11月1日 近所にドックランが!o(´∇`*o)

もぅ11月かぁ(゚Д゚;o) どうりで肌寒いと思った^_^;

いつもの公園で今度新しくドックランが出来るらしいワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪          なので今日はその登録会へ!! といっても説明聞くのはチョコパパ担当(●・´艸`・)、;'.・

その間、チョコとチョコママは公園でお散歩ε=ε=ε=ε=ε=┌(* ・_・)┘

そしたらなんとっ!!                                                 チョコママのお友達がワンちゃんを連れてお散歩してるのを発見[exclamation×2]                     2009-11-1-3.jpg                              ☆チワワ ☆7ヶ月 ☆女の子 のメイプルちゃん[ぴかぴか(新しい)]  体重は1.6キロなんだって!        人間だいすき[揺れるハート] だけど犬見知り[あせあせ(飛び散る汗)] 犬見知りはチョコと同じだぁ^_^;

メイプルちゃんとバイバイ[手(パー)]してからは、チョコと公園でお遊びタイム[ぴかぴか(新しい)][時計][ぴかぴか(新しい)]               2009-11-1-6.jpg                             呼んだらダッシュしてくる姿はとっても可愛いo(´∇`*o)

公園は広くて、今日は初めての場所も[るんるん]                                    2009-11-1-4.jpg                            小川にある飛び石Σ(゚Д゚ノ)ノ そろ~っと、そろ~っと慎重に渡ってました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

帰り道もいつもと違うところから[グッド(上向き矢印)]                                        2009-11-1-5.jpg                            公園なのに、なんか山の中みたい(゚Д゚;o)

ドックランは7日から使えるんだって[かわいい]                                      楽しみだな~v(*´>ω<`*)v

登録制だから、近所のワンちゃんしか来ないんだろうし、                          お友達できるかな[るんるん] ワンちゃん同士遊べるようになるかな[るんるん][るんるん]   

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。