So-net無料ブログ作成
検索選択

10月25日 いつもの公園

今日も天気予報は雨[雨] エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

雨が降る前に!ってことで急いでお散歩 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘                   10月も後半になるともぅ肌寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

2009-10-25-1.jpg                             公園に入ったところの道でパチリv(*´>ω<`*)v

ちょっと早めに公園に行ったから、ほとんど人は居なくて、ワンちゃんもいなく・・・・             他のワンちゃんが居るとのびのび出来ないチョコラッキー[揺れるハート]                                   2009-10-25-2.jpg                                                    公園には池も^_^  チョコはなかなか目線をくれません・・・(/_;)

2009-10-25-3.jpg                                                   たそがれチョコちゃん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

人もワンちゃんも殆どいなかったから、公園中歩き回っていたるところでパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

2009-10-25-4.jpg

沢山走って、遊んで楽しめて満足 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ) (ノ〝∩。∩)ノわーい♪ 

ちょっと休憩しながらワンちゃんが集合するのをちょっと待ってみました^_^;             2009-10-25-5.jpg 

この後いつものようにワンちゃん達の大集合(*^_^;*)

チョコは飼い主さんたちには慣れてきたみたい[るんるん]                               ワンちゃん達には・・・相変わらず[あせあせ(飛び散る汗)]

仔犬が好きじゃないってワンちゃんには、ガウゥッッ[ちっ(怒った顔)]て飛びかかられて((+_+))           チョコは キャン って泣いちゃいました(/_;)

頑張れチョコ!早くみんなと仲良くなれると良いね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

10月24日 散歩の途中から・・・

昨日はチョコママの調子が悪くて、チョコの散歩はお預け(/_;)

だから今日は早めの時間から散歩に行こう!って張り切って芝生公園へGO[exclamation×2]              2009-10-24-4.jpgはいはい^_^;

チョコも張り切って歩いてたのに・・・

芝公園にあともうちょっと!ってところで雨がポツポツ・・・[雨]

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

それでもまだポツポツだったから公園に行って走ってきましたよ(*´-ω-`)・・・フゥ

10分位遊んで本降りにならないうちに!って急いだけど、結構つよくなってきて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

帰り道にあるいつものペットショップで雨宿り[かわいい]

とくに用はなかったけど、おやつやら洋服やらを拝見[るんるん]

ペットショップって本当に大好き[揺れるハート]テンション上がるわ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このペットショップって、犬連れていくと結構の割合でおやつのサンプルくれるんです[ぴかぴか(新しい)]

別に狙って行ってるわけじゃないですよ・・・(゚Д゚;o) けして、けっして!!

まぁラッキーとは思うけどっv( ̄∇ ̄)エヘッ[揺れるハート]

 

で、ペットショップにある無料貸し出しの傘を借りて帰宅v(*´>ω<`*)v

遊び足りないチョコと家で格闘・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2009-10-24-3.jpg

そして・・・遊び疲れて。。。。。。。。。。。

2009-10-24-1.jpg                                      まったり[かわいい] おネムの時間です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

2009-10-24-2.jpg                                    ちなみにこれは、おととい散歩中に買ったフランスロール[揺れるハート]

まぁ、クレープですね(*≧▽≦)bb  ブルーベリーのおっきくて甘い実が入ってるんです!

すっごく美味しかった(*´>ω<`*) 期間限定の移動車販売だから、居るうちに他のも食べたいな[るんるん][るんるん][るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

10月22日 難しいなぁ

いつもの公園にお散歩[るんるん]

だけど、人見知りチョコママは積極的にワンちゃんの集まりに話しかけれなくて・・・(>_<)       チョコもまだまだ他のワンちゃんと上手に遊べないから2人してモジモジしてるかんじ(/_;)         チョコママが積極的にならないとダメだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                              でも、でも・・・    (ノω・、) ウゥ・・・

2009-10-22.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

10月19日 悪戯((+_+))

いや~~~^_^; 久しぶりの更新です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先週の土曜・日曜はチョコパパの両親が秋田から遊びに来てくれました(*^_^*)            チョコパパのお母さんは犬が苦手((+_+))って聞いてたから、チョコ大丈夫かな・・・。って心配だったけど、チョコもいい子にしててくれて大丈夫でした[ぴかぴか(新しい)]

両親が居た時にはいい子だったのに・・・                                  

やられました(PД`q。) テレビのコード。。。                                  2009-10-19-2.jpg                             見事に喰いちぎられた・・・[がく~(落胆した顔)]

留守番させて家に帰ってテレビ見ようとしても、『受信できません』って・・・・・・。           えっっ!? なんで???Σ(O_O;)                         で、チョコパパが「アンテナ繋がってないんじゃない?」って アンテナ見たらコレですよ(=_=)

2日間コード悪戯しなかったから大丈夫だと思ったチョコママがいけないのさ(/_;)

 

ところで(●・´艸`・) チョコの苺ちゃんコレクションを増やしてみました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]                チョコパパのお母さんが犬苦手だって聞いてたから、毛がつかないようにって買ったツナギの洋服ですv(*´>ω<`*)v                                                2009-10-19-1.jpg                                                    すっごい似合ってて可愛いんです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ   はい。完全なる親バカです^_^; 

ちょっとでも大きくなったら着れないくらいピッタリなんだけど、1サイズ大きいのも買っちゃおうか!ってくらい気に入ってます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

他にも苺ちゃんシリーズでベスト型のジャンバーみたいなのがあって、これもずっごい可愛かったんだよなぁ。。。もうちょっと寒くなったら買っちゃおうかな(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今でも夜散歩すると、ブルブル震えてるんですよね・・・。                            寒さには強いって聞いたけど、それでも寒いものは寒いよね。

まぁバイト辞めちゃったから贅沢は出来ないんだけど^_^;

 

散歩はいつもの公園に!!!                                          夕方になると沢山のワンちゃん達が集まります!                               ちょっとずつ顔見知りが増えて、チョコにもお友達が出来そうです[かわいい]                   2009-10,.jpgそうだよ~~~v(*´>ω<`*)v 

 

2009-10.jpg                            夕焼けです[るんるん] きれいだったので携帯でパチリ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。