So-net無料ブログ作成
検索選択

9月28日 砂遊び

今日もまた『はなのおか公園』に行ってきました~[グッド(上向き矢印)]

でも、チョコ今日は全然歩いてくれなかった(/_;)                                  踏ん張っちゃって「歩きたくないでしゅ(=_=)」のオンパレード・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                  それでもまぁ、少し歩いて、走って、、、ってしてたら・・・

砂場でごろ~んスリスリ『たのちぃでしゅ』[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

きゃ~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ チョコ~やめてぇぇぇぇ((+_+))

いつもはそんなことしないのにチョコママはビックリ[がく~(落胆した顔)]                            もぅぞんぶんに楽しんでくれたまえ・・・[バッド(下向き矢印)]                            2009-09-28-1.jpg                              砂に顔突っ込むから砂まみれ・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2009-09-28-2.jpg                                                                   チョコは1人でベンチに座ってるのが苦手・・・ 今回は[かわいい]おやつ[かわいい]で気を引いて撮影[グッド(上向き矢印)]        おかげで良いお顔のチョコを撮るのに成功v(*´>ω<`*)v

お家に帰ったら、チョコはシャンプーです[るんるん] 砂まみれの体をキレイキレイ[ぴかぴか(新しい)]               2009-09-28-3.jpgどうやら、シャンプ~は遊び感覚??

2009-09-28-4.jpgチョコの顔が~~~Σ(O_O;)

 

はなのおか公園には夕方になると沢山のワンちゃんが集合するらしい。

あしたワンちゃんの集いに参加してみよっとワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

9月27日 公園巡り

気がつけば、もうすぐ9月も終わりですね・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日は、チョコパパのお休みの日なので車で公園巡りをしました~ヘ(^ω^ヘ)♪ワーイ♪            公園巡りって言っても2ヶ所だけですけど。。。。^_^;                              しかも、その内の1つは閉まってて入れなかったんだけどね((+_+))                  代わりに近くの沼にいったのさぁ(笑) ってことは公園めぐってないじゃん!?・・・まぁいいか。

2009-09-27-1.jpgさぁ!張り切って行こ~[るんるん]

2009-09-27-2.jpg2009-09-27-3.jpg

チョコは1人で椅子に座ってるのが苦手[たらーっ(汗)] すぐ抱っこしてモードに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2009-09-27-5.jpg                             チョコ頑張ってます(●・´艸`・)

と思ったら・・・                                                   2009-09-27-4.jpg                                                    一生懸命踏ん張ってました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ まだまだ子供ねv(*´>ω<`*)v

 

もっと色んな公園行きたいなぁ。。。                                     

チョコがもっと大きくなったら海とか川で泳がせてあげたい[黒ハート]

色んな体験させたげたいな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

9月22日 マロンとドックランv(*´>ω<`*)v

シルバーウィークも残り2日[バッド(下向き矢印)]

チョコママの[かわいい]お父さん[かわいい]お母さん[かわいい]マロン[かわいい]チョコパパ[かわいい]チョコママ[かわいい]チョコ[かわいい]で                     茂原のドックランに行ってきました~[揺れるハート]ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

マロンは他のワンちゃんが苦手だから[あせあせ(飛び散る汗)]チョコと一緒に慣れるように頑張ってました[exclamation]           始めは小型犬用のドックランで[るんるん] 

けど、お水飲むのにもドキドキしてたみたい((+_+))  頑張れ~マロン[exclamation×2]                2009-09-22-1.jpg                           見張ってるから水飲みなぁ~(●・´艸`・)

その後、誰も居ないドックランを見つけたのでそこで遊びました[わーい(嬉しい顔)]

2009-09-22-3.jpg2009-09-22-2.jpg                                                    マロンは走るのが早い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]    かっこいい~~~~[ぴかぴか(新しい)]

その頃チョコは・・・・・                 2009-09-22-4.jpg                             お家だとマロンを追っかけまわしてるのに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ                      外だとマロンに追いつけなくて眺めてます[ー(長音記号2)]                                          

チョコがもう少し大きくなったら、マロンと追いかけっこ出来るかな[るんるん]                   その頃にはマロンにもっと好きになってもらえてるといいね[黒ハート]                                 

 

 

                         


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

9月21日 いちごコレクション

チョコママはチョコの苺グッズを集めてます[るんるん]                                  とっても可愛くてシリーズであるから、まだまだ欲しいっv(*´>ω<`*)v                 2009-09-21-1.jpg

 

午後からは、また花の丘公園に行ってきました[揺れるハート]                              前回よりも人もワンちゃんも沢山来てました(*^_^*)

2009-09-21-2.jpg                                                 前回は居なかったアヒルさんが居ましたΣ(゚Д゚ノ)ノ                               真っ白でキレイなアヒルさん[るんるん] 近寄っても逃げません[わーい(嬉しい顔)]

 

2009-09-21-3.jpg                             きれいに管理されてて気持ちいい公園です[かわいい]                                チョコちっさすぎてほとんど写ってないよ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

チョコを連れて歩いてると『小さ~い[黒ハート][黒ハート]』『かわいい~[黒ハート][黒ハート]』って言ってもらえます[手(チョキ)]        チョコママはチョコがもっともっと小さい頃から見てるので、大きくなったなぁ[揺れるハート]って日々思ってたんですが、周りからみれば小さい子なんだな[揺れるハート]って実感します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

9月19日 成田ゆめ牧場

ついにシルバーウィーク突入ですね[ぴかぴか(新しい)]

第1日目は。。。。。。。『成田ゆめ牧場』に行ってきました[グッド(上向き矢印)]                         ここは、ワンちゃんもOKで、ドックランもあるんです[exclamation×2]                                        

まずは、楽しみにしてたドックラン!                                      始めはだれも居なかったのでチョコ1人じめ v(*´>ω<`*)v                          2009-09-19-5.jpg2009-09-19-1.jpg

遊んでたら、沢山のワンちゃんが来ました~[ぴかぴか(新しい)]                                 猛ダッシュのワンっちゃんの輪には入れなかったけど、近寄ってきてくれたワンちゃんとは挨拶出来ました!                                                        2009-09-19-2.jpg

ドックランのあとは、牧場を一回り[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

2009-09-19-3.jpg                             はじめての牛さんにチョコはビックリ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ                                               2009-09-19-4.jpg

チョコと一緒に遠出して遊んだのは初めて(*^_^*)                              チョコママもチョコパパもすっごく楽しかった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

9月17日 散歩で公園☆

今回は公園に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]  

いろんなワンちゃんに会えるかな[るんるん]って思ったけど残念・・・[バッド(下向き矢印)] 2匹のワンちゃんにすれ違っただけでした。

公園といっても、芝生とちょっとした小川?があるような森の中にある広場って感じ[晴れ]

チョコはまだ芝生を歩いたことがなくて、芝生には怖がって入らなかったので、脇の歩道を歩きました((+_+))

2009-09-17-2.jpg                             お花なんて見ちゃいませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]ベンチの上が怖くてクゥクゥ言ってたし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2009-09-17-3.jpg                                                     公園って感じしないでしょ[exclamation&amp;question] ただの森みたい[たらーっ(汗)]

 

今日も沢山歩いたね~[るんるん] じゃぁお家に帰ろっか[揺れるハート]                              家に着いたまずは足を洗わなくちゃね[グッド(上向き矢印)]

で、『写メ撮るからちょっと待って~』ってチョコに言ったら・・・2009-09-17.jpg怒られました。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

9月15日 散歩♪

ワクチン3回目が終わって1週間以上たったので、他のワンちゃんとの交流をもちたいなぁ        って思って、ワンちゃんが散歩してそうな時間にチョコも散歩に出かけました!

思ってた通り沢山のワンちゃんとすれ違いました!                               が、チョコはまだ他のワンちゃんや人に慣れてない様子[ふらふら] チョコママに抱っこされてれば怖がらないのに、抱っこされてない時はダメみたい・・・。

でもちょっとずつ慣れてもらわないといけないし・・・・・・・・。

散歩中にMダックスちゃんとも何回かすれ違って、その中で2組のワンちゃんと挨拶することができました[るんるん]

 実は、チョコママも人見知りなの、チョコママから話しかけることは出来ないのです[もうやだ~(悲しい顔)]         なので、今回話しかけてくれた方に感謝ですv(*´>ω<`*)v

今回は写メ撮れなかったけど、次あったら『写メ撮ってもいいですか?』って聞くんだ[パンチ]

今回会ったのは、                                                   [ぴかぴか(新しい)]ジャックくん[ぴかぴか(新しい)]ブラックタン2歳の男の子                                    [ぴかぴか(新しい)]モカちゃん[ぴかぴか(新しい)]レッド3歳の女の子                                         [ぴかぴか(新しい)]オリーブちゃん[ぴかぴか(新しい)]ブラック2歳の女の子         でした~[わーい(嬉しい顔)]

次会うときはチョコも怖がらずに遊べるかな[揺れるハート]  

2009-09-15-1.jpg2009-09-15-2.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

9月13日 パピーパーティー

1ヶ月ほど前から予約してた[かわいい]パピーパーティー[かわいい]に参加してきました!                   

実家のマロン以外のワンちゃんに会うのは初めてのチョコ。                          どんな反応するかドキドキ。だってマロンと初めて会ったときは追いかけまわしてましたから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]    みんなと仲良く出来るといいなぁって思ってたのに・・・・・・

チョコは眠かったみたい[がく~(落胆した顔)] いつもはお昼寝の時間だったからかなぁ[たらーっ(汗)]他のワンちゃん見てもチョコママの膝の上で寝てましたΣ(O_O;)

ちょっとの挨拶は出来たけど、思ったよりも全然触れ合えず、ちょっと残念でした。

一緒に参加してたのは、                                              チワワ×2   トイプー×1   パグ×1   シーズー×2  Mダックス×1                でした!大型犬のパピーちゃんにも会いたかったけど、今回の参加はなかったです。

帰りにお土産でフード1kg貰いました! 参加費無料だったのにラッキー[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

参加中の写メは撮れなかったけど、勉強になる1時間でした[るんるん]

今度は有料でも、もっと時間の長いパーティーに参加したいな[グッド(上向き矢印)]

 

チョコは家に帰ってからお疲れモード                                          2009-09.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

9月11日 ご飯まつチョコ❤

昼間もだいぶ涼しくなってきましたね~[晴れ]過ごしやすいです(*^_^*)

 

今日はご飯をまってるチョコを激写しました[揺れるハート]                                 まだフードを半分ふやかして食べてるチョコは、ふやかしてる間そわそわ[グッド(上向き矢印)]                                

台所の前でジーっ[るんるん]。                                                  チョコママの前に来てジーっ[るんるん]。                                         チョコパパの前でジーっ[るんるん]。     [ぴかぴか(新しい)]可愛い[ぴかぴか(新しい)]

2009-09-11-5.jpg2009-09-11-1.jpg2009-09-11-4.jpg2009-09-11-3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9月8日 チョコパパ不在

今日もまたチョコパパは不在です[もうやだ~(悲しい顔)] 今回は2泊の出張[バッド(下向き矢印)]                            チョコママはチョコと2人きりは本当に久しぶりです・・・。2日連続は初めて・・・。               育犬ノイローゼは大分治ったけど、まだまだ2人きりだと不安だらけだよ[ふらふら]

ところで[ひらめき]2日前についに3回目のワクチンを終えました[ぴかぴか(新しい)]                 でも、本格的な散歩(草むら・他のワンちゃんとのふれあい)は1ヶ月後からと言われてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]      普通2週間位じゃないの[exclamation&amp;question] 草むら以外・ワクチン済みワンちゃんはOKらしいけど・・・。         出会うワンちゃんに「ワクチン済んでますか?」なんで聞けないよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]                  2009-09-07-1.jpg

散歩はまだだから、今日もお家で遊びましょv(*´>ω<`*)v                         大好きなオサルのおもちゃをチラつかせたらチョコがぺロってしてました[るんるん]食べ物じゃないよ~      2009-09-08-2.jpg

チョコって、ちょっと男の子っぽい顔してるなぁ~って思ってたんだけど(やんちゃだからかなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)])女の子らしいお顔が撮れました(●・´艸`・) 見てやってください[揺れるハート]                      2009-09-08-1.jpg 親バカです・・・。スイマセン[かわいい]

 

9/6現在の体重は・・・2.45kg[るんるん]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。