So-net無料ブログ作成

11月9日 お友達と♪

今日は久しぶりにお友達と公園でランチ&お散歩[かわいい]

なんだかすっごい風の中、公園でランチしてるのなんて私たちだけ((+_+))

でも、そのおかげで思う存分遊べましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

DSCF1973.JPG

お友達ワンコのメイプルちゃん★ 通称メイちゃん★

前に会ったのは1年くらい前かなぁ。。。 すっごく久しぶりo(´∇`*o)

 

メイちゃんもチョコも犬見知り^_^; 

けど、やっぱり覚えてたのかチョコはメイちゃん見るなり大喜び♪

でも、メイちゃんはちょっと迷惑そう・・・(>_<)

 

メイちゃんがキャリーバックにINしてるときに近づくと『ガウッ』ってされちゃうけど、

外に出てれば全然OK[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1976.JPG追いかけっこ[揺れるハート]

DSCF1984.JPGメイちゃん休憩中[ハートたち(複数ハート)]

DSCF1996.JPGチョコはチョコママと棒遊び[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1982.JPGメイちゃん大好き[exclamation]一直線っ(●・´艸`・)

DSCF2001.JPG2人仲良し(*^_^*)

DSCF2010.JPG耳パタパタさせながら一直線[揺れるハート]

 

なんだかんだで仲良しの2人☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

犬同士はやっぱり楽しそうだ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

またメイちゃんと遊ばせてあげたいな(〃´▽`〃)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。