So-net無料ブログ作成

10月20日~25日 チョコママ実家 《お楽しみ編》

家では滅多に貰えないおやつが実家では毎日貰えます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

毎日私たちのお昼・夜ご飯の後にはおやつタイム☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

マロンとチョコはウッキャウキャで大喜び*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCF1847.JPG

↑ マテ中です。。。 頭の中はおやつでいっぱい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

DSCF1845.JPG

↑ フセだって2人共完璧[ぴかぴか(新しい)] 期待でいっぱいの目[るんるん]

 

2人一緒にあげるのはあわただしくなるから私はチョコ、お父さんorお母さんでマロンに。

DSCF1852.JPG

↑ 鼻乗せは完璧(●・´艸`・)  若干目が寄ってるし(≧ω≦。)

今回あげたおやつはチーズ[ひらめき] あげたことなかったけど大好きみたい(*^_^*)

 

マロンとチョコのお楽しみタイムの後は、チョコママ達のお楽しみタイム*:.。☆..。.(´∀`人)

お母さんに貰ったバンダナ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1855.JPG

↑ ちょっと使い方違うけど、まち子巻き(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ もしくはマッチ売りの少女[揺れるハート]

お父さんとお母さんには不評(。・ε・`。)  可愛いのに。。。

DSCF1858.JPG

↑ 盗人チョコちゃん。 これはさすがにチョコも迷惑そうで・・・。 ゴメン・・・^_^;

 

DSCF1867.JPGおしゃれサラリーマン[ぴかぴか(新しい)] マロン可愛い[揺れるハート]

 

今回のお泊りは、私たちもおチビ達も満足でしたぁ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ナビパ

Ⅳ子ものせのせ凄い完璧ですね。
うちのは練習しましたが出来ませんでした^^;
by ナビパ (2010-10-30 13:51) 

coco

すごい!
そんなにたくさんおやつを乗せてもガマンできるなんてっ(笑)
見習わせたいです~ヽ(^o^)丿
by coco (2010-11-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。