So-net無料ブログ作成

8月11日~16日 またまた里帰り(お出かけ&お家編)

毎回里帰りした時は、いつもマロンとチョコも一緒にお出かけ(〃´▽`〃)

っていうのも、チョコを自分の家以外でお留守番させるのはまだ不安だから・・・。

 

そして、なんといっても今回の里帰り最大の事件((+_+))

エアコンが壊れたΣ(゚Д゚ノ)ノ

この真夏にっ[どんっ(衝撃)]

で、早速エアコンを買いに出発 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

犬OKの電機屋にまずは出発!

犬OKといってもむき出しで店内に入るのは気が引けるのでスリングを買うことに!

マロンはキャリーバックもスリングも入ったことないから心配だったけど、

スリングは抱っこされてる感覚らしく、ビックリするほどすんなりとv(*´>ω<`*)v

DSCF1333.JPG

電機屋だけじゃなく、ホームセンターにも!!

DSCF1337.JPG

暴走族ならぬ『カート族』ですな・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

結局犬OKの場所にはいいエアコンなくて、一度帰ってからお父さんだけで

再度別の電機屋へ[車(セダン)]

 

マロンとチョコは家に帰ってからお疲れモードに。

DSCF1327.JPGぐーすかぴぃ

DSCF1326.JPG目がとろ~ん

DSCF1329.JPG二人仲良く( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

明日から数日間エアコンなしの生活。。。どうしようか。。。

 

      お ま け

*:.。☆..。.(´∀`人)マロンの素敵エピソード*:.。☆..。.(´∀`人) 

ある夜、みんなでリビングでまったりしていたら、

チョコが廊下の方に向かって『ワンッ』とちょっと怯えてる様子。。。

何か見えたのかなってチョコママもチョイビビり・・・[たらーっ(汗)]

するとマロンがむっくり起きてきて、

廊下や洗面所、寝室等を『ワンッ[パンチ]ワンッ[パンチ]』っていいながら見回ってた[ぴかぴか(新しい)]

その間チョコはリビングの入り口でマロンの行動を見てるだけ。マロン任せです。。。

暫く見回って何もないことをマロンが確認すると、チョコのところに戻ってきて、

何やらチョコにご報告[ひらめき] きっと『何もなかったよ』って言ってたんだと思う。

そしてマロンはまた寝に入ったんだけど、チョコはまだちょっと不安そう・・・。

『ワンッ』ってチョコがまた鳴くと、またマロンが起きて、

見回り開始[ひらめき] で、何もないよってチョコに報告。

チョコもやっと納得して寝に入りました。

これを見てた私たちは感動(PД`q。)です。

マロンがチョコを心配して守ったんですよ~(〃´▽`〃)

1年前はあんなにチョコを怖がってたのに、いつの間にか

マロンは[ぴかぴか(新しい)]妹思いのお兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]になっていたんです。

マロン。これからもわがままな妹(チョコ)をよろしくね(*^_^*)

DSCF1314.JPG

*:.。☆..。.*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.*:.。☆..。.

 

 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

ミユタン

(´;ω;`)ウッ…
すごい感動しましたぁ><
素敵なお兄ちゃんですね!!
by ミユタン (2010-09-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。