So-net無料ブログ作成

7月31日 手賀沼公園

今日も曇りで夕方には大分暑さも弱まり、車で初めての手賀沼公園[ぴかぴか(新しい)]

チョコは何処に行くんだろう・・・? って感じです。

DSCF1144.JPG

公園の名前の通り手賀沼の畔にある公園です。 

スワンボートとかもあった^_^  本物のスワンもいたし(〃´▽`〃)

DSCF1175.JPGDSCF1174.JPG

公園を一回りしてみることに。。。

DSCF1148.JPGDSCF1164.JPG

 

夏の暑さ対策で今日買った『クイッククール』 確かに涼しい[ぴかぴか(新しい)]

けど、もう少し細かい霧が出てくれればよかったのに・・・

肝心のチョコは気に入ったのかどうか微妙・・・

逃げるけど、飛び跳ねながら近寄ってくるし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

怖いけど、楽しいって感じ???^_^;

DSCF1157.JPG

DSCF1170.JPG

ズームをつかってパチリ[カメラ] 隠し撮り(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今までは携帯だったからズームは綺麗に出来なかったけど・・・

DSCF1173.JPG

可愛く取れました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

なぜか公園に踏み切り[電車] 小さい子が乗る電車でも通るのかな??

DSCF1179.JPG1

 

のんびり公園散策をしてたら、日が暮れてきちゃった(≧ω≦。)

DSCF1187.JPG

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぷりん&りく

こんばんわ~!
クイッククール、何かと思っちゃいました!笑
by ぷりん&りく (2010-08-01 04:40) 

ナビパ

手賀沼ですかですか
懐かしいです。
おばあちゃんが住んでいたので
良く遊びに行きました。
もう何十年も前ですが^^;
チョコちゃん良い子でモデルさん勤めていますね。
チョコちゃんのチョっトした瞬間を上手く捉えていますね^^
by ナビパ (2010-08-01 18:35) 

たっちゃん

こんにちは、
ブログ村からおじゃましました。
本物の白鳥は寒いしなかなか雪原で見る機会がありません。
けれどいつか本物の白鳥が見たいと思っています。ポチ。
by たっちゃん (2010-08-02 12:45) 

ショコラ・パパ

クイッククール、この暑さの中では、大変重宝しそうですよね。
パパも購入を検討中です。
でも、ショコラは臆病ですからね。逃げそうな気がして、購入は
躊躇しています。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。